忍者ブログ

《賢者の石対策本部:みんなで幸せになろうよ》

谷地田ヴァルゥと、梧香月さん、日和小春さんの合作世界です。 原作で不遇なヤツ、不憫なヤツ、”双子の月が廻る世界”でみんな幸せになろう。

2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

『TRANSMIGRATION』  (香月)

『妊娠ねた』+『ヘビースモーカー』って美味しくないか? という下らない発想の元に小ネタ。ただのルナちんのノロケです。
前半はあーちゃ身篭ってるとき。後半はダイアナ妊娠時。



========================
 
 
PR

『覚醒ヒロイズム』 EPISODE2   (香月)

わあい、この子たちお互い思いやりがなーい(笑)。
エイロネイアの面子は基本的に相手を思いやる心と自重と尊厳に欠けています。とりあえずカシスside。
いろいろ遠慮がなさすぎるエイロネイア・ファミリーです。

カシスの正装は主に白だったけど、ヴァルさんがdrawrに描いてるのを見て、案外紫も似合う? と思って盗人。orz(土下座)


===========================
 

『覚醒ヒロイズム』 EPISODE1   (香月)

いちゃらぶギャグって言ったもんね!
ギャグって言ったもんね! ギャグって燃えるよね!(すいませんorz)

カシスの館、門前でのやり取り。一応、ぱーるるとかしるなです。みーるーの状況次第でちろちろ変えるかも?
ユーア様配下、後のアカネちゃん専門護衛、オリンパス=ラグライアが初出となります。一応、この子も同じように王立研究院で学生やってます。14歳。カシスは基本的にユーア組とは仲が良いらしい(一番のお得意様だからか?)。
タイトルに迷った挙句、初・カシスのテーマ曲を選定。これで動画作ってみたいくらいだ。最終話をお楽しみに。



……とりあえず、ブルジョワの勝ち組は比較的死ねばいいと思うよ。



=======================

背徳のKISS ~Love of a fallen angel~ EPISODE Final

原作と平行して書いていると、ふと思います。

もう、ルナちんが幸せそうならそれでいいよ。

…いや、何かもう、一番報われなさ過ぎてorz
ルナのイメージは決まって『堕天使』か『捨て猫』なんだなあ、と痛感しました。
キジさんとの思い出もちょこっと使わせて頂きました。
…Rはかけないと誓ったはずなんだが…どうにも画面がえろくなる。諦めよう。

===========================
 

背徳のKISS ~Love of a fallen angel~ EPISODE2

猫「かーしーすー」
カ(脳内アシスタント版)「ああ?」
猫「(キャラを)追い詰めたはいいが、救い方がわからん」
カ「てめぇはいっそ”大魔王”か”諸悪の根源”に改名しろ」
猫「黒猫は不吉の予兆!」
れ「威張らないでください(怒)」

…という感じで執筆しています。常日頃。
じじいがいい感じにイヤな人になりました。こういうの得意(鬼)。

==========================
 

背徳のKISS ~Love of a fallen angel~ EPISODE1

あーうーあー、はい。たぶん、3話で終わらせますです、はい。
いや、考えてると長くなって……。
ついでに次世代に伏線引いてみたりして(いい加減にしろ)。

かしるなの本結婚式編です。でも梧作品は梧作品です。ただじゃあ、結婚できません。させもしません。
…スオミさんの性格がチャット寄りな気がします。すみませんでしたorz
 
==========================
 

モノクロのキス Side:L

思いつきのままルナちんセンターでかしるな話。
自由すぎた人の苦悩。
自由すぎるのもいいことじゃないと思うんだ。

しかし、ルナちんセンターは語り部話が多いな。

=======================
 
目次(ヴァル)
「姫おり」過去編
織姫のお仕事
     4.0
   4.1 4.2

カルミノ編 1日目 『桜降る夜の森に』 2日目  『雷鳴の封印』  『拾い子』  『森の中の星空』 3日目  『再生の呪文』  『春日なる』 4日目 祝宴 お茶会  『おすそわけ』  
イドラ編 あかねるーver.  『茜さす』  『玉章の』  『ぬばたまの』  『真菰刈る』  『吾ぎ妹子の』  『シュアラの休日』  『天雲の』
いずみるーver. 『夢一夜』   『はじめの一歩』 外々? 『グレイの冬空』 『リィンの探検記』 『舞初め』 『忍ぶれど』 『色出でにけり』 『未遂』 『Fly me to the twine moon(その1)』 『ラプソディー(その1)』
すおみろい  『Baby Morning, Baby Night』  『Be Ambitious, Boys!』  『標野行き』 『Calling』   (上) (下) (おまけ) 『玉響詞(タマユラノウタ)』   『Honey suger hummingbird』 『すみれ色の指輪』 ぱーるる 『しろたえの』 『Agnus Dei』 『Sanctus』 『Kyrie eleison』 『夜の瞳』 『狼の宅急便』
3つ子&小町ズ&あるびー 『山笑う』 『魂100まで』  『明日に架ける橋』 『疳の虫 虫の知らせ』 『鈴猫』 『鬼灯(カガチ)』
あかねれー 『リカバリー70%』 ありしん
シュアラ編
エイロネイア編 らーじー 『風を悼み』 『禊の苑で』 『重なる月に寄せて(その1)』
目次(香月)
「姫おり」過去編
嘆キノ森シリーズ
『嘆キノ森』
 正面左右背後
 出口1
『嘆キノ森-PSI-missing-』
     

カルミノ編 前夜祭 『Happily Ever After』01 1日目 『Happily Ever After』02 『Happily Ever After』03 『Happily Ever After』04 『Happily Ever After』05 2日目 『Happily Ever After』06 『Happily Ever After』07 3日目 4日目 祝宴 お茶会  『romanesque』
イドラ編 あかねるーver.  『flying』  『アイルキスユー』  『輪舞-revolution-』

かしるな 『奈落の花』  EPISODE1  EPISODE2  EPISODE3  EPISODE FIN 『Trikstar』 『モノクロのキス』 Side:L 『GLORIA』    EPISODE Final 『TRANSMIGRATION』
あかねれー 『Never more』  Ⅰ.undelete 『I'll be there』   final 『FRIENDS』     『mezzo forte』     『赤い涙』     『too late? …』  Side:R   Side:A  Final!
ありしん 『瑠璃の鳥』    
シュアラ編 『Front breaking』 『Dell'oscurità per brillare』 『End symptom』 【露癒の祀】 拾壱>拾弐
エイロネイア編  『daily workⅠ』 『覚醒ヒロイズム』 EPISODE1 EPISODE2
最新コメント
[09/12 梧香月]
[05/16 Backlinks]
[12/16 ヴァル]
[12/15 梧香月]
[11/25 ヴァル]
[11/21 小春]
[09/28 ヴァル]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ギャラリー



漫画



季節のアルバム




漫画
カウンター