忍者ブログ

《賢者の石対策本部:みんなで幸せになろうよ》

谷地田ヴァルゥと、梧香月さん、日和小春さんの合作世界です。 原作で不遇なヤツ、不憫なヤツ、”双子の月が廻る世界”でみんな幸せになろう。

2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

『おすそわけ ~馬に蹴られたるーちゃん~』(ヴァル)

”えるざれー”設定の場合の後日談。

エルザ姫のお相手は未定なんですけどね、まだ。
面白いので、闇に葬るのが惜しくて……。

何が面白いって、”るーれー”ネタとして興味深い。いろいろと。
れーくんの意外な悋気とかもね。


でも、これって単に、るーちゃんがれーくんにキスしたかっただけだよね。



 ===========================================


「レアシス……俺、君に返さなきゃいけないものがあるんだ」
 レアシスはちょっときょとんとした顔をした。
「何でしょう? 何かありましたっけ」
 エクルーはちょっと深刻そうな顔でうつむいた。
「エルザと地下の書庫で”賢者の石”の手がかりを探している時、古書の凄惨な場面を見て、エルザが倒れたことがあったんだ」

 レアシスは眉根を寄せた。彼もその絵をエルザに見せてもらった。今は彼にも”鍵”として責任がある。あんな悲劇をくり返すわけにいかない。

「ああ。あの時は、本当にありがとう」
 エルザは心から言った。意識を失ったエルザを呼び覚ますために、わざとイジワルなことを言って挑発してくれたエクルー。最後にはエクルーのいちごタルトの甘い匂いに誘われて、帰って来たんだわ。

 ちょっと赤くなったエルザの横顔を、レアシスはじっと見つめていた。
「倒れた時、ショック症状を起こして、数分間呼吸が止まってた。まだアルもジンも来ないし、リィンは外だったし……それで、俺が蘇生したんだ」
「そせい……?」
 エルザはぴんと来ていないようだった。エクルーは一段と深刻な面持ちで、レアシスに向き直った。
「本人に返すのもヘンだし、婚約者に返すのがいちばんいい気がするんだけど」
「返すってどういうこと? え……? きゃあああああ」

 エクルーとレアシスのキス・シーンに、エルザは悲鳴を上げた。
 顔を離すと、レアシスは優雅に微笑んだ。
「ごていねいに。どうもありがとうございます」
「あの、あの……え……? どうして……?」
 まだ動揺しているエルザの肩に腕を回すと、レアシスはやさしく微笑んだ。
「ちょっと多めに返してもらったから、おすそわけ」
「あ……」
 いろいろ頭が混乱していたが、婚約者のやさしいキスに、何もかもどうでもよくなってしまったエルザだった。そして、どうでもよくなったものの中には、ちぇっと空を仰いでいるエクルーも含まれていたのであった。


PR
*COMMENT-コメント-
▽出血多量死
……れーちゃんて、夢見る乙女なエルザにとっては格好のターゲットですよね(ターゲットて)
るーれーのキスシーン…こっそりとイラストで描きたいと思う私は、引き返せないところまで来ているのでしょう…(笑)
▽おーい
小春ちゃーん、帰ってこーい!

それより、ちびエクルーと桜のイラスト、カテゴリ”思い出のアルバム”に転載してくだしゃい♪

『ホタル・メール』を2人の再会物語として、書き直すつもりです。
▽帰ってこーい!
マア、アレで結構、お子様だからえるざれー設定でも夢は壊れるような気がするが(笑)

とゆーか、書いたもののトータルでるーちゃ、何回れーくんにキスしてるの?(今、思いつくだけで2回)
嘆キノ森と織姫のお仕事がつながりを見せていますが、るーちゃにれーくんが人を殺めるところを目撃させて、れーくんがその記憶を消して。
カルミノ編で合流後に、あのときのことを思い出すかもと最初、るーちゃを避けまくってみるのはどうだろうとか思いつきで言ってる私は鬼ですか?

改訂ホタルメールみたーい。
▽鬼や・・・
どんどん遡って、みんなお友達になってゆく……カルミノで再会の嵐。

ブログタイトル、ちょこっと変えて見ました。
▽んんん~?
ごめんなさい。自分の方のツール部屋をログアウトしても、こちらのブログにログインできないです…。
なんでだろう;;;ううううーん。

パスワードがちがうのかな?;;;

▽ほんと?
どんなエラーメッセージが出る?
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
目次(ヴァル)
「姫おり」過去編
織姫のお仕事
     4.0
   4.1 4.2

カルミノ編 1日目 『桜降る夜の森に』 2日目  『雷鳴の封印』  『拾い子』  『森の中の星空』 3日目  『再生の呪文』  『春日なる』 4日目 祝宴 お茶会  『おすそわけ』  
イドラ編 あかねるーver.  『茜さす』  『玉章の』  『ぬばたまの』  『真菰刈る』  『吾ぎ妹子の』  『シュアラの休日』  『天雲の』
いずみるーver. 『夢一夜』   『はじめの一歩』 外々? 『グレイの冬空』 『リィンの探検記』 『舞初め』 『忍ぶれど』 『色出でにけり』 『未遂』 『Fly me to the twine moon(その1)』 『ラプソディー(その1)』
すおみろい  『Baby Morning, Baby Night』  『Be Ambitious, Boys!』  『標野行き』 『Calling』   (上) (下) (おまけ) 『玉響詞(タマユラノウタ)』   『Honey suger hummingbird』 『すみれ色の指輪』 ぱーるる 『しろたえの』 『Agnus Dei』 『Sanctus』 『Kyrie eleison』 『夜の瞳』 『狼の宅急便』
3つ子&小町ズ&あるびー 『山笑う』 『魂100まで』  『明日に架ける橋』 『疳の虫 虫の知らせ』 『鈴猫』 『鬼灯(カガチ)』
あかねれー 『リカバリー70%』 ありしん
シュアラ編
エイロネイア編 らーじー 『風を悼み』 『禊の苑で』 『重なる月に寄せて(その1)』
目次(香月)
「姫おり」過去編
嘆キノ森シリーズ
『嘆キノ森』
 正面左右背後
 出口1
『嘆キノ森-PSI-missing-』
     

カルミノ編 前夜祭 『Happily Ever After』01 1日目 『Happily Ever After』02 『Happily Ever After』03 『Happily Ever After』04 『Happily Ever After』05 2日目 『Happily Ever After』06 『Happily Ever After』07 3日目 4日目 祝宴 お茶会  『romanesque』
イドラ編 あかねるーver.  『flying』  『アイルキスユー』  『輪舞-revolution-』

かしるな 『奈落の花』  EPISODE1  EPISODE2  EPISODE3  EPISODE FIN 『Trikstar』 『モノクロのキス』 Side:L 『GLORIA』    EPISODE Final 『TRANSMIGRATION』
あかねれー 『Never more』  Ⅰ.undelete 『I'll be there』   final 『FRIENDS』     『mezzo forte』     『赤い涙』     『too late? …』  Side:R   Side:A  Final!
ありしん 『瑠璃の鳥』    
シュアラ編 『Front breaking』 『Dell'oscurità per brillare』 『End symptom』 【露癒の祀】 拾壱>拾弐
エイロネイア編  『daily workⅠ』 『覚醒ヒロイズム』 EPISODE1 EPISODE2
最新コメント
[09/12 梧香月]
[05/16 Backlinks]
[12/16 ヴァル]
[12/15 梧香月]
[11/25 ヴァル]
[11/21 小春]
[09/28 ヴァル]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ギャラリー



漫画



季節のアルバム




漫画
カウンター